SSブログ

上野から市ヶ谷まで散歩 [散歩]

昨日職場の飲み会が焼肉屋であった。肉を食べ過ぎたので散歩にすることにした。
山に行くことも考えたが、午後から雨との予報なので、山には行かないことにした。

御徒町駅からJRを降りて歩いて上野の鮨処 寛八 本店で昼食。
特松にぎりを食べた。美味かったので更に鮨を追加。

店を12時15分ごろ出て、腹ごなしのため上野をぶらぶら散歩。デパート、自転車屋、スポーツショップなどをまわった。上野松坂屋 南館5階で白石裕三 展を観た。不思議な感じで、どこか懐かしいような絵だった。

shiraishi.jpg

さらに歩く続け、秋葉原、本郷、水道橋を通り市ヶ谷駅に着いたのが17時。途中本郷で雨が降り始めたので合羽を着た。

雨が降っていなければ、新宿駅まで歩くつもりだった。良い運動になった。

とにかく普段は運動をしていないので、最低でも1週間1回は2時間程度運動したい。
体重:73.4kg


出没!アド街ック天国東京下町歩き―浅草・上野・根津・千駄木・谷中・向島・京島・門前仲町 (日経BPムック)


東京下町グルメまるかじりガイド―江戸っ子の粋な味、うなぎ、天丼、鍋、洋食、甘味処…


にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末山へBD-1について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。