SSブログ

御徒町駅から浅草を通って鶯谷駅へ65分散歩 [散歩]

御徒町駅から浅草を通って鶯谷駅へ、65分散歩。

午前中ずっと外にいたので体が冷えた。昼食は温かいものを食べたくなり、八王子市の「讃岐うどん いそや(食べログ)」へ。

麺がツルツルでコシがあり旨かった。かけうどんの他に、いなり寿司、コロッケ、ササミ天ぷら、牛すじおでん、だいこんを食べた。八王子駅に戻り、シュークリームも買って食べた。食べ過ぎた。

その後、御徒町のアウトドアショップへ行きハイキング寄りのウォーキングシューズとインナーソールとウールの靴下を買った。
シューズはVASQUE
VASQUEのシューズ

インソールはホシノのBalance+60(定価4,410円高い!)
ホシノのBalance+60

買ったばかりの靴を履いて、御徒町駅から歩いて浅草の並木藪蕎麦(食べログ)」へ。ざるそばと板わさを食べた。

この後、浅草寺周辺をぶらぶらして、歩いて鶯谷駅に行った。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。