SSブログ

夜8km 49分ジョグ [ジョギング]

昼間自転車に乗ったがスピードが遅く楽だったので、夜ジョギング。

8kmを49分で走った。
体が重く感じた。

BD-1で22km 1時間18分走った [BD-1]

昼飯でうどんを食べに行くついでに、BD-1で出かけた。
22km 1時間18分走った。
ゆっくり走ったのでカロリー消費量は少なかったと思う。

うどん屋で天ぷらを食べようかとも考えたが、ダイエットのために我慢した。

5.2km 29分ジョギング、体重65.1kg [ジョギング]

昼間は、沼津市のふく田(食べログ)までドライブ。ここでもりと季節のおかず盛合わせを食べた。

夜、いつもの5.2kmコースを29分ジョギング。

走る前に体重が65.6kgあったが、走った後は65.1kgだった。
明日は64kg台を目指す。


出張からもどり夜8.2km 53分ジョギング。体重が2kg増えていた [ジョギング]

3泊4日の日程で出張していた。
今日の夕方家に戻った。

体重をはかったら66.0kgで、出張に行く前より2kgも増えた。
出張中は揚げ物を食べることが多く、食事の量も多かった。
泊まった宿舎に体重計がなく全く体重が分からなかった。

夜8.2km 53分ジョギングした。左膝にちょっと疲れがあったので、最後はウォーキングにした。
このためいつもよりかなり遅いペースだった。

明日は食事の量を減らす。

今日1日食べ過ぎ、夜8km 50分ジョグ [ジョギング]

今日1日食べ過ぎた。

この分を消費するため、夜8km 50分ジョギング。
この位の距離だと楽に走れる。

6km 40分ジョギング [ジョギング]

夜6kmジョギング。
昨日よりもゆっくり走った。

明日は10km程度走りたい。

6km 39分ジョギング [ジョギング]

夜のんびり6kmジョギング。
気持ちよく走った。

5.8kmジョグ [ジョギング]

昼間は小田原の友栄(店のHP食べログ)へ。うなぎのしら焼き御膳、うなぎのきもを食べた。

夕方5.8kmジョギング。
登り2.3km、平らな道1.2km、下り2.3kmというコースで登りがきつかった。40分もかかった。

床屋に行くついでに10.2kmジョギング [ジョギング]

夕方床屋に行くついでにジョギングした。
床屋まで片道5.1kmを往復した。
ゆっくり走ったので70分かかった。

午前中5kmジョグ、3km散歩するが、午後は頭痛 [ジョギング]

時間があったので午前中5kmジョギング27分。
その後少し休んでから3km散歩した。

午後家に戻ってしばらくしたらいつもの頭痛になった。
頭痛が夜まで続いた。
タグ:頭痛

5.2kmジョギング [ジョギング]

今日も寝る前にジョギング。
いつものコース5.2kmを29分で走った。

久しぶりに走った [ジョギング]

やっと体調が良くなった。

いつものコース5.2kmをジョギング。
31分かかった。
いい汗かいた。

先日買ったナイキのAIR PEGASUS+ 4Eを履いた。
クッション性等なかなか良い感じだ。





目が覚めてからずっと頭痛、仕事休んだ [頭痛]

昨日の夜、ちょっと寒気がした。

今日は朝、目が覚めた時からずっと頭痛。咳がとまらなくなった。
あまりにもひどいので仕事を休んだ。

一日中寝ていた。
タグ:頭痛

のどの調子が悪い。ABCマートでナイキのAIR PEGASUS+ 26 4E購入

のどの調子が悪く、大きな声を出すことができない。
体も調子が悪いので走らず。

その代わりに、新しい靴を買いにABCマート行った。
色々ジョギングシューズを見て、ナイキのAIR PEGASUS+ 4E を買った。
自分の足は幅広なので4Eがちょうど良い。
ナイキで4Eのシューズがあることは店で始めて知った。
このシューズはクッション性も良さそうだ。


NIKE【ナイキ】ランニングシューズ AIR PEGASUS+26 365741-141

NIKE【ナイキ】ランニングシューズ AIR PEGASUS+26 365741-141

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ







頭痛と寒気 [頭痛]

今日は朝から熱っぽく、昼頃から頭痛になった。
寒気とだるさもあったので、仕事を早退した。

20時ごろには寝ようと思う。
タグ:頭痛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。